2023/05/13

春眠暁を覚えず

 

連休明け初の休みということで寝倒した、1:00〜10:30、15:00〜18:00。我ながら寝すぎでは?と思う。昼食は焼肉を食べに行った。夕飯は煮物と南蛮漬けを作った。

 

気圧が激低めなのも相まって頭が異常に痛かった。あまりにも起床していた時間が短くしたことが少なすぎてあんまりなので、夢の内容でも書いていこうと思う。

 

男の人に誘われ夜に飲みに行こうとしたが連絡がつかなくなり21:00に待ち合わせだった駅に行こうとしたところ、その人とすれ違った。腹が立ったので待ち合わせ駅のゲーセンで遊び倒していたら終電を逃した。

そのまま駅で遊んでいたら何故か山本耕史の顔をした人が幽霊で出ると言う話を聞きその場で仲良くなった山崎賢人とその謎を解いていた。

おわり。