2023/05/03→05/04

昨日書くのを忘れていた。

昨日は久々に友人と美味い酒を飲み美味い飯を食べたのでここ最近でいちばん楽しい夜が過ごせた。

 

今日は昼から祖父母の家に顔を出して焼肉をした。一応上に日除けを張ってバーベキューをしたが、暑すぎて溶けそうになった。

両親と祖父母は酒を飲んだが、私は運転手だったので酒は飲まなかった。昨日飲んでいたのでまあ良いかなと思ったが、肉が美味かったので酒があったらもっと美味かっただろうな〜と思った。

肉を食べた後、祖父に頼まれて(割と最近は毎回このパターンなのだが)起動がやたらと遅いパソコンの修理を試みた。が、いらないプログラムを消したりいらない写真を消したがうまくいかないので諦めた。

ちなみにSDカードかUSBを持ってきて欲しいと頼んだところ、64MBのSONY製のメモリースティックという骨董品が発掘された。