2023/05/14

スーパーヒーロータイムはもう古い!時代はスーパー良い顔の男タイムである!!告げよ、顔の良い男の帰還!到来!歌え踊れ、この世は楽園!悩みなんざ吹き飛ばせ!!

 

ジェラミーの顔が想像の5000倍とんでもなく好きな顔でひっくり返りましたとさ。

──終──

 

再開、どうしよう。どうしてこんなに池田匡志ってこんなに顔がいいの?Gロッソ素顔公演全通は無理だけど2桁くらいは行きたいよ。FLTは北海道と仙台は無理でも他は行けるね!やばい、やばい、やばいです。まずいなと思います、伏見ガクに堕ちた時と同じ感じになってる。怖

 

あまりに怖い話なんですけど今日先人が書かれたはてブロを読んでいました。あの……横浜流星がトッキュウジャーしてた時に通ってた偉大な先人のブログ……。

読んだ感想なんですが、男オタクがたくさんいるだけで基本的にはジャニーズと変わんないなあと思いましたね。子供をファンサのダシにするなとか、最前列はギャル(元ブログの方はこう書かれていましたが十中八九嬢なんだろうなと)だったとか。腕に玩具巻いた男性オタクがいるかいないかくらいしか変わらないんじゃないかな?

2chで晒されるとかは分からないですが、余程最前で害悪してなかったらまあそう言うのはないのかなと思いますけどね。なんでこんなこと調べてるんだろう、カマソッソ天井決めてるのに……。ジェラミーのアクスタと素顔ぬい欲しいし、ジェラミーのコンセプト的な白い服着て参戦したくない?まあ私が着たところで芋になるだけなので身の丈をわきまえた服しか着ませんけども……