2023/05/16

昨日サボったツケでブログ書きたくない!書きたくないよ〜!と叫ぶ羽目になった、サボりは癖になるのでよくありません。

 

ジェラミー・ブラシエリ、かっこいい〜!(挨拶)何回見てもカッコよすぎてどのアカウントでも絵が回ってくる状況なんだけど見るたびに「顔!!!」と叫んで仰け反り倒れる不審者になってる。顔が良い男が実質人外なのずるすぎない?欲張りセットかよ。

呪術廻戦のバレ回ってきたんですが、(月曜なので当たり前)宿儺vs悠仁って聞いて読み直そうか迷っています。伏黒の中にいる宿儺vs五条の中にいる悠仁がいるらしくてすごいねえ〜!と呑気に言っていたが、脹相がすごい慈愛の表情をしているらしく俄然見たくなってしまった。許されるんだな……そんなのが……。

 

何書こうとしたんだっけかな。あと色々あってクトゥルフ神話を真面目に調べてみようかなと思っています。色々ってTRPGを急にしたくなっただけなんだけどね。