2023/05/01

追加戦士ことジェラミーのツイートを朝イチで眺めて嘘じゃなかったな……って噛み締めた。

○○っぽいは褒め言葉として良くないって昨日見かけたけど、やっぱりジェラミーはジオウの加古川飛流とかティードが光堕ちした感じでみるたびに嬉しくなる。ひらパー辺りでジオウとキングオージャーのクロスオーバーやってくれないかなあ。

 

 

シン仮面ライダーを見た。先々月末からずっと見たい見たいと騒いでいたのでようやく見れたの方が正しいのかも。

一文字隼人やばくない?こんな最高の性格の男が昭和の仮面ライダーにいたって本当?東映特撮ファンクラブに入ってるんだけど昭和ライダーも視聴できるのかな。

ジオウ的な感じで同じ家に住んで同じ釜の飯食ってるルリ子本郷一文字の日常を見てみたいなあって願望がある。

 

今日もFGOをやった。ドラコーびっくりするくらい出ないからもうダメかもね……って諦めかけてる。