2023/05/02

ユニバーサルスタジオジャパンに行った。友人ではない人と行ったので割と気を遣っていたが、100点満点だと90点くらいのコミュニケーションだったと思う。偉い!

 

大阪がやたらと暑かったので無理だと思ってしまった。暑いのは嫌い、でも多分大阪じゃなくても近頃は暑い!ユニバ自体は楽しかった。

ハリポタのエリアに寄った際にスリザリンのローブが欲しすぎてスリザリンのローブが欲しい!となったが16000円が高すぎて諦めた。値段を理由に諦めるなら買えとはよく言うが、1回しか着ないのに16000円払えるかと言われると私はノーだった。

でもスリザリンのローブはみんな欲しいと思うし、スリザリンのローブは実際にかっこよかったのでやっぱり買えばよかったかもな〜と今でも後悔している。