2023/05/11

急に仮面ライダーディケイドが見たくなってきてる

仕事がもうびっくりするくらい上手くいかなくて半泣きだった。上手くいかない時もある、とかじゃなくて最近なんかやることなすこと上手くいかなくてなんで?の気持ちがあまりにも強い。

あんまりにもやってられなくて昼休みに仮面ライダーギーツの年末辺りの回を見返し、晴家ウィン復活の儀(仮)へのモチベを高めていた。2.5に苦手意識があるので舞台俳優未履修の元ジャニオタなんだけどウィン役の崎山つばさ本当に顔が良くてこれはちょっと……になってきてる。舞台俳優は沼な上、定期的に熱愛で燃え上がってるイメージがあるので近づきたくないよ……。

 

敵役として狡賢く立ち回ってたのに裏切られて泣きながら退場したキャラが見た目ガラッと変えて戻ってくるの本当に好きなので、絶対に帰ってきてくれという謎の気概がある。高橋悠也、エグゼイドの九条貴利矢の過去があり晴家ウィンもその系譜だから頼んだぞ。

マジで。