2023/05/09

マジでめっちゃ眠い。

連休明け眠すぎて仕事にも行きたくなさすぎて俗にいう五月病……という気持ちが強い一日だった。昨日は犬のてんかんの発作が22時半に出たが、マジでなんで平日に?と流石に思わざるを得なかった。仕方ないんだけどね……。

 

書くことがマジでなさすぎてどうしようかな。今日は通勤時間にkanariaの酔いどれ知らずを見ました。チャイナ風のツインテ地雷女かなり良いよね、地雷女は山のように現場にいるので(実際問題、地雷系と量産型のメイクは別物らしい)チャイナ風地雷で差をつけてほしい。

地雷系ファッション、足が細くなければ無理だし、体もスペ120くらいないと着れないし、顔も可愛くないと似合わないのでインスタに写真をあげてる女の子は自己管理がすごいんだろうなって尊敬する。可愛いはもちろん作れるが、作るための血の滲むような努力をすごいなと思う。